ANC-Netにつながっているパソコン・タブレット・スマートフォンなどの初期設定から使い方まで、お客様のお困りごとを、電話や遠隔操作でサポートするサービスです。 |
サポートイメージ |
パソコンソフトをインターネットに接続する際に必要となるルーター等の設定を行い、インターネットを利用できるようにいたします。
パソコンをインターネット回線へ接続する方法の一つ、無線LANによる接続設定を行います。
お客様が購入されたプリンタの設定を行います。また、無線LANプリンタのネットワーク設定なども行います。
ウイルス対策ソフトなどのインストールや初期設定を行います。※ソフトはお客様負担でご用意ください。
お客様がお手持ちのゲーム機をネットワーク(NW)に接続する設定を行います。
タブレットPCをWi-Fiで接続するための設定を行います。
お客様がご用意されたメールソフトにeメールのアカウントを設定して、eメールが送受信できるようにいたします。
ブロードバンド対応機器で、動画を視聴する方法をご案内いたします。
音楽を専用のプレーヤなどにダウンロードして楽しむための方法や、再生ソフトなどについてアドバイスいたします。
デジカメで撮影したデータのバックアップ方法や、家族や友達とデータを共有する方法などをお知らせします。
550円(税込) |
本サービスは毎月払いとなります。お客様から解約のお申し出がない限り、自動継続となります。
月額利用料は、毎月のインターネット利用料と共に引落となります。
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最大2ヶ月無料体験実施中 |
※無料期間終了までにサービス解約のお申し出が無い場合は自動契約となり、無料期間終了の翌月から利用料がかかります。 ※サービス解約後、再度お申し込みの場合は、「最大2ヶ月無料体験」サービスはご利用できません。 |
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下記のANCリモートサポートの利用規約の同意、および動作環境をご確認の上お申込みください。 |
本サービスは、あづみ野テレビのインターネットサービスご加入者様に限ります。他社インターネット回線の場合はご利用できません。
本サービスは、個人のお客様でインターネットをプライベートでご利用の方に限ります。
ご利用の際は、ANCリモートサポート専用ソフトをダウンロード・インストールしていただきます。
本サービスでは専用ソフトをインストールしてご利用いただきますが、以下の動作環境が必要となります。
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動作環境
以下を満たさないパソコンには専用ソフトがインストール出来ない場合がございます。
ANCリモートサポートご加入者様が、ご契約中の弊社インターネットサービスに有線/無線接続されたパソコン、スマートフォン、タブレットなどの機器に限ります。
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Windows | |
OS | Windows 7 Home Premium/Ultimate/Enterprise/Professional SP なし/SP1
Windows 8.1 / Windows 8.1 Pro / Windows 8.1 Enterprise Windows 10 Home/Windows 10 Pro/Windows 10 Education/Windows 10 Enterprise ※7、8.1、10ともに32bit版と64bit版、かつ日本語版WindowsOSに対応 |
CPU 【7/8.1/10】 | 1GHz以上 |
メインメモリ 【7/8.1/10】 | 1GB以上(32bit) or 2GB以上(64bit) |
ビデオ | 800x600x16bit以上 |
記憶領域空き容量 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
その他 | ブロードバンドでインターネットに接続されておりHTTP、HTTPSの通過が可能なこと Javascript/ActiveXが動作することを推奨 ※プロキシ環境においてツールを利用できない場合があります |
Mac | |
OS | OS X 10.5、10.6、10.7、10.8、10.9、10.10、10.11 |
ハードウェア | OSのシステム条件を満たすもの |
記憶領域空き容量 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
その他 | ブロードバンドでインターネットに接続されていること ※プロキシ環境には非対応 |
Android | |
Android 4.4以前 | Sony、Samsung、HUAWEI製などの端末で動作します |
Android 5.0 | 端末のメーカ問わず動作します |
その他 | 端末詳細は別記 |
iOS | |
OS | iOS 6.0以上 |
ハードウェア | iPhoneシリーズ および iPadシリーズ |
記憶領域空き容量 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
その他 | インターネットに接続されていること ※プロキシ環境には非対応 AppStoreよりアプリをダウンロード可能なこと |
ホームページからお申し込みの場合 | |
下記のお問い合せ・各種お申し込みページから「リモートサポート申込希望」とご記入の上、お申し込みください。 | |
お電話でお申し込みの場合 |
ご利用されるお客様へ
リモートサポートご利用時に使用します。オペレーターの指示に従い、操作をしてください。 |